日常

日記

とりあえず。

夜勤中にとても暇で、時間をどうにか潰せないかと思い、ブログを開設し、日記を記していこうと思いました。日記を書く、ブログを書くなら通信料もあまりかからずに携帯をいじっていられると思いました。

私は仕事柄出張が多く、よく、色々な県に行ってはあーだのこーだの言われながらいつかこいつら全員復讐してやるという思いを描いております。私の今までは復讐という言葉に支配され今日があります。

若い頃、馬鹿にされ、罵られてきましたが今、私がいるこの状況は馬鹿にしてきた奴らよりかは良いのではないかと自己評価しています。

馬鹿にされとは言いましたが、決して友達がいない訳ではなく、それ以外の大人たち、先輩方、その他諸々の奴等の事を指します。

さて、そんなことはさておき、何を記そうも、決まってはないのですが、私には家族がいまして、嫁、娘、息子、私の4人家族、小さなアパートで暮らしています。来年には新居も検討中で、周りからしたら何不自由なく、幸せな家庭のように思われがちですが、私には幾つかの問題があり、それが、自分の理想とかけ離れていて、理想と現状の狭間で考えてはやめ、考えてはやめを繰り返しています。

そんな日常をここで吐き出して少し楽になり、また文字にする事により、自分の愚かさを受け止め更生していけたらと勝手ながら思っています。