日常

日記

今日の君らの動向

疲れていると思うときは大体そんなに疲れてなかったりする、が、今日はきっと疲れていると思う。

体力的にも、だが、もうそれだけじゃないような。明日の事別に直近の明日だけじゃなくてもいいや、明日以降、だけど響きが悪いから明日にする、明日の事を考えてるやつに人間としての魅力をかんじない。今日の、別に今日だけじゃない、今現在。自分がいま、存在している事大きな意味での今、だけど、響きが悪いから今日。今日の事だけ、考える人になりたい。というか、そんなやついないかもしれないけど、そんなやつの方がいい。明日の事は何もわからない。何を勘違いしてるのか、何がお前に分かるんだ、明日の事なんてのは明日にならなきゃわからない、なのに明日の事を考えて、大切な今日を見失ってるじゃん、ばかみたい、今日を疎かにしてるやつに明日はない、だから、今日が大事なんだ、って