日常

日記

夕方仕事帰りに買い物に行く、別に少しの酒のあてを探してたわけではないが、何故か少し家から離れた場所に行く、見覚えのある、車のナンバー。

いる、出来れば会いたくない、厳密に言うと会ってはならない。全て崩れ落ちるとかそんな大それたものではないが、何かこうやって心が揺さぶれるのが少し嫌だ。話しかけないで欲しいのに話しかけてくる、嫌じゃないけど、どんな顔していいかもわからず、なんなら話しかけられないように気配を消してるのに見透かされる、いつみてもいい女だなって思ってしまう風貌、そんな奴を見て今自分が何をしてるんだと、考えさせられる。適当に全然好みじゃない適当な女になんとかしてやろうとかまたクソみたいなことを考えていたであろう自分が本当にクソだと思い知らされる。アホな事はやめよう。

なんと言うか、今まで関係してきた人たちにとても失礼な気がして、前にもこんなことを思って負けた。もう同じ事を繰り返さない。決めたわけじゃないけど、なんか違うような事を気付いてしまっている。

全然連絡とかも取ってないし、全然会ってもなくて、全然もうどうでもよくなってるのに、なんでこうゆうときに現れて、心を揺さぶってくる。

いつまでも、あげた物を車に付けてるんじゃないよ。そんなの見たらどう思うかとか全部知ってるくせに。早く捨てればいいのに。

あほみたいだな。まっすぐ前だけなんて当分無理な話。