日常

日記

ガム

スルメをさっきからずっと食ってるんだか、

スルメなんで噛んでると味がして、でもそれを超えると細くなって気付くと飲み込んでしまっている、また手にとって口に入れるを繰り返してたら、いっその事スルメ味のガムねぇかなって考えてて、考えて味想像してたらやっぱりガムにはスルメ味はない方がいいなって思った、スルメのこの何ていうか癖のある味はなくなるから心地よくておいしいのであって、これが口の中にとどまり結構な時間口の中がスルメだったらきっとちょっと嫌な気持ちになるんだと思う。

何でも一緒にするんじゃなくて個々のそれぞれの良さってあるから、そうゆうのがわかる人間に少しはなれたのかなって、

でも同時にガム味のスルメの味を想像してしまうであった。