日常

日記

自分を少し大きく見せたり、平気なフリをしたり、相手に自分を見透かされないように、何考えているかわからないと言われたら勝ち、自分の事を理解してくれなんて烏滸がましい事は口が裂けても言えないが、理解するのが当たり前、相手が求める答えがわかったら嘘をついてでも、答えにたどり着かせてあげる、頭の悪そうなふりをするのが1番大変で、人が変われば価値観も変わって、その人の頭の悪い奴になりきる、信用されなくても、信用したとしても、そんな事は重要じゃない、大事な事はその人の中のイメージ通りの人間になりきり、どこかで1つ隙を見せる、相手がどんな事考えていようが、自分の事さえちゃんとコントロールできれば、自然に相手もついてくる、