日常

日記

2016-08-27から1日間の記事一覧

たくさんの謝りたい人達がいる中でこの人は謝るとかこの人は謝らなくて良いとかを決めてしまうのは私自身違和感があるので短い文章であるが全員に謝罪して行きたい。 ケース1 元カノ、蒸し返すようにいきなり現れてしまい申し訳ございません。元はと言えば自…

だらしがないというのは癖が悪いということなのか、遡れば遠い昔までいってしまいます。20代前半で結婚して今ではあっという間に三十路手前。若くして結婚する人は大概が10代にめちゃくちゃ遊んでもーいーやってなってる人がほとんどで、それがあるから今は…

よく、出張に出ると、その先々で誘惑に負けて、そして寂しさを埋めるかの如くデリヘルに走ってしまいがちです。わたしが風俗に初めて触れたのが20歳の頃で、その時も今のように工場勤務でした。 夜勤前に呼んでしまうのがもっぱらで、多い時は週3で呼んで…

私はつい1年前に訳あって今の仕事に就きました。詳しくはかきたくないのですが、あまり何もないとぼんやりし過ぎて意味がわからなくなるので、簡単に言うと小さい装置メーカーに勤めてまして、まぁ、小さいと言っても、同業種に競合があまりない為それなりに…

とりあえず。

夜勤中にとても暇で、時間をどうにか潰せないかと思い、ブログを開設し、日記を記していこうと思いました。日記を書く、ブログを書くなら通信料もあまりかからずに携帯をいじっていられると思いました。 私は仕事柄出張が多く、よく、色々な県に行ってはあー…