日常

日記

よく、出張に出ると、その先々で誘惑に負けて、そして寂しさを埋めるかの如くデリヘルに走ってしまいがちです。わたしが風俗に初めて触れたのが20歳の頃で、その時も今のように工場勤務でした。

夜勤前に呼んでしまうのがもっぱらで、多い時は週3で呼んで自分で自分の首を絞めていました。

最近では、地元にいる時にたまに同じ子を指名して幾度となくSEXを、県外に出ればその時の成り行きで幾度となくSEXを繰り返すのです。当たり外れなんてことはとても相手に対して失礼ですがお金を払っているので言わさせていただくとほぼはずれなのです。おっぱいが大きい子なんてのは大概がデブでどこからどこまでがおっぱいだなんてことも度々あります、

今日会った子は同じ誕生日だったこと、パイパンだったこと、顔が可愛かったこともあり満足のいく結果でした。また会いたいなぐらいがちょうどよく、お客と商品の関係性を壊しちゃいけないのがルール。

ただ思うのはこんなにいい子はできればデリヘルという形以外で出会いたいものだという事。

それができたら呼ばないよ、と欲に負けた自分を正当化するのでした。